建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

現在江津市は土砂降りです。

2024-07-10 18:27:57 | Weblog
バケツをひっくり返したような雨!
まさに現在降っている雨は、バケツを
ひっくり返したような程、土砂降りです。

雨漏りをしていて、風除室は濡れては
行けないはずなのに、水たまりに
なってしまいました。現在大雨警報発令中!
一時間に40mm以上の雨が降る予報です。
浸水被害に要注意ですね。
現在、こんな東屋を計画中です。
出来れば建てたいですね。大工さんの
腕の見せ所が、最近ないので、是非
刻んで建ててもらいたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈そうに寝転んでいるカル... | トップ | 雨漏り現場の原調と補修工事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事