建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

家から一歩も出かけませんでした。

2014-07-27 13:06:43 | Weblog
     日曜日なので朝ゆっくり・・・・なんてもったいないので
     AM6:30分頃からゴソゴソ動き回ってましたが
     女房殿が疲れてるんだからゆっくりしたら・・ってうるさいので
     横になってゆっくりしてました。昨日の手伝いで体中全体が
     筋肉痛で動くにもロボットのようにぎこちない情けない状態でした。
     せっかくの日曜日なので、出かけようかとも思ってましたが
     体を休めるために、ゆっくり自宅でテレビを一日見てましたが
     テレビを見るって、とっても退屈ですよね。
     自宅でゆっくりしてもそんなに疲れがとれるわけではないし
     やっぱり出かけて、精のつくウナギでも食べに行けば良かったかな?
     ちょっと後悔の日曜日の一日でしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オロチボートの体験試乗で大... | トップ | 今日は若干涼しい感じの月曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事