建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

紫外線のせいか涙が止まりません。

2011-07-29 18:28:04 | Weblog
車を運転してると、目から涙があふれて走れなくなり
しばらくハザードランプを付けて道路の横に
止まっていました。どうも紫外線にやられてしまって
目が痛くなったのか?それとも疲れがピークで
目を休ませようと思ったのか?定かではありませんが
この暑い日差しの中では、どうにもこうにも
対処のしようがありませんね。明日は曇りだとか?
降ったら仕事に支障をきたすし、さてどっちが良いのか?
答えは出ませんが、今度の日曜日だけは絶対に休もうかと
それだけは決めてます。出来れば仕事なんて事の無いように
明日は気を引き締めて、駄目仕事の無いように細かな
ケアをしとかなきゃ・・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に基礎工事が進んでいます。 | トップ | 今日も蒸し暑い一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事