建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日は梅雨明けでしょうか?

2024-07-17 13:56:40 | Weblog
本日昨日の予定通りに、コンクリート
打設工事を行っています。
今日は現場が狭く、打設はすべて
人力作業です。手間がかかりますが
午後までかかって作業を進めます。

こんな打設は最近はありません。
結構大変ですが、見てると昔は全部
こんなだったなーって、懐かしいですね。


海岸は、まだ青空は広がってません。
海も若干波がたってます。
梅雨明けすると、海は凪になり、
真っ青な海と空が広がります。
常夏の海まで、もうすぐですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けの仕事日でした。 | トップ | パキラの木は風水で運気の上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事