建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

自家用車をファインチューニング中!

2018-02-22 08:32:51 | Weblog
     何一つ楽しみのない僕にとって
     唯一の楽しみが車を簡単に改造する
     事なんですね。同じ車でも人と一緒は
     嫌で、尚且つあまり派手でないのが
     好みなんですね。と言う事で今回
     ジムニーに吸排気の変更とサスペンションの
     変更を加えました。マフラーは僕の
     お気に入りのフジツボ製マフラーですね。
     サスペンションは、今年からスズキスポーツに
     戻ることになった、モンスタータジマの
     組み合わせです。
     

     
     乗り心地が格段に良くなりました。
     ほぼノーマルと変わらない2cmupの車高は
     派手でなくてかなり気に入ってます。
     後ろから見るとアブソーバが青がおしゃれに
     見えませんか?スズキスポーツのマッドガードと
     合わせたんですが、自分では見えないのが残念です。
     殆ど乗ることにない車ですが、休みには
     なるべく車庫から出して、楽しみたいと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴橋の焼き肉に感動しちゃい... | トップ | 基礎工事もいよいよ最後の段... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事