建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

基礎工事もいよいよ最後の段階に入りました。

2018-02-23 15:21:15 | Weblog
     ベースコンを打設して、立ち上がりの
     型枠を組み終わったので、今日は朝から
     立ち上がりの打設工事を行ってます。
     

     

     
     朝一番で降った雪を心配増しましたが
     予報通りに晴れに変わったので一安心です。
     午後からはレベラーを流すとは?
     養生期間を経て、型枠解体ですね。
     いっぺんに2棟分の段取りをしたので
     最終的には、早くなったみたいです。
     設備屋さんが入るようになれば、忙しく
     現場はバタバタしそうですね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家用車をファインチューニ... | トップ | 真っ赤な朝焼けが美しい朝で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事