建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

鶴橋の焼き肉に感動しちゃいました。

2018-02-21 17:57:16 | Weblog
     昨日は、大阪市内で懇談会があり西日本
     全体から約450名の出席で会食もあり!
     でしたが、その後鶴橋に焼き肉を食べに
     移動です。なんとそのおいしさに超感動⁉
     生タン・・・生で食べる牛タン
     タン塩・・・半分焼いてそのまま食べる
     初めてこんなおいしい牛タンを食べました。
     特上牛ロース・・・口の中で溶けてしまいました。
     壺漬けツラミ(頬の肉)コリコリ感が良いですね。
     等々初めての食材もあり、鶴橋の夜を堪能しました。
     また機会があれば、訪問してみたいものですね。
     とても楽しい懇親会の夜でした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のような良い天気に恵まれ... | トップ | 自家用車をファインチューニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事