建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

12月下旬とは思えない程、暖かい月曜日でした。

2016-12-19 19:58:37 | Weblog
     今朝外へ出ると、おや肌寒くないな?と思いつつ
     会社へ出かけると、やっぱり暖かい朝でしたね。
     でも気温は10℃あるのかな?なんて気温ではなく
     5℃ぐらい温度計だったので、この時期にしては
     暖かい週明けだな!と感じたんでしょうね。
     夕方の浅利海岸の風景を撮影しましたが、穏やかな
     一日だったので、風車もすべて止まってます。
     それでも晴れの天気は今日までで、明日からは
     下り坂・・・・・。明日だけでも雨が降らなきゃ
     仕事は捗るのにな?そんな月曜日の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所用があって早朝より神戸に... | トップ | ぐづついた天候ですが、今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事