建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

久しぶりに天気の心配のない一日でした。

2016-01-27 18:46:38 | Weblog
     今日は全く雨の心配のない一日でした。
     午後からはこんな感じの青空になり
     外で土間コンクリートを打設するにも
     全く雨の心配が無いなんて、久しぶりです。
     

     
     予定通りに打設は完了ですね。
     

     
     こちらはもう一か所の基礎の現場ですが
     捨コンを打ちたくても、生コンが待てど
     暮らせど、現場に到着しません。
     今日は天気が良くて、配送がいっぱいとか?
     もっと早く予約しとけば良かったのに
     こんなにまで待たされるとは・・・・・。
     結局二時間も待ちぼうけだったそうです。
     みんな考えることは一緒だから、こんな事も
     ありますよね・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がやんで、やっと仕事再開... | トップ | 残念ながら今日から又雨にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事