建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

残念ながら今日から又雨になってしまいました。

2016-01-28 18:00:37 | Weblog
     今年ほど天候が悪いのも珍しいですね。
     二日ともたない天候にほとほと疲れますね。
     天気の悪い中、鉄筋組みに入りました。
     

     
     午前中枠組みをして、午後から鉄筋の組み付け
     に入りますが、職人さんに申し訳なくて
     仕方がないんですが、このままだと来週まで
     ずーっと雨なので、諦めて作業を進めて
     もらってます。せめて明日は小降りで
     仕事が出来ればと、思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに天気の心配のない... | トップ | 雨の中・・・・鉄筋組みを行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事