建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

雪がやんで、やっと仕事再開です。

2016-01-26 18:16:04 | Weblog
     昨日までの雪はやんで、まだ現場は多少
     雪が残ってましたが、もう降らないと
     概況が出たので、雨は小降りでも
     仕事を再開しました。
     
     こんな感じで、仕事をするか思案しましたが
     多少なりとでも気温は上がったので、何とか
     仕事には支障がありませんでした。
     
     午後には砕石を転圧しながら、作業を進めて
     明日の午後には捨コンを打設する予定です。
     鉄筋検査が決まってるので、多少焦ってますが
     何とか間に合うように努力をしようと思います。
     後は天候次第ですかね?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら、雪の為今日は仕... | トップ | 久しぶりに天気の心配のない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事