建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

本日棟上げの準備を行ってます。

2016-08-18 17:14:50 | Weblog
     のどかな田園風景を望みながら棟上げの
     準備を行ってました。
     さすがに棟上げは晴れが良いので
     明日はカラッと晴れて欲しいものですね。
     

     
     すっかり棟上げの準備は整っていました。
     安全作業に気を付けて作業に取り掛かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から営業が始まりました。 | トップ | 猛暑の中、棟上げを行いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事