建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

休日ですが、気合を入れて仕事!・・・・・にはなりませんでした。

2014-11-24 16:39:03 | Weblog
       振替休日の月曜日でしたが、天候が良いので仕事に
       したまでは良かったんですが、段取りが悪く殆ど
       午前中しか仕事になりませんでした。そう、他の業者
       さんはすべて休みで、材料が入らず仕事が進みすぎて
       出来なかったんです。こんな時はごめんなさいで帰るしか
       ありませんね。
       
       今度オープンする店舗の建具ですね。まるで店舗には見えない
       重厚感です。使うのが惜しいぐらいでした。
       
       その現場でモルタル補修中・・・これで当社の仕事は
                      すべて終了しました。
       
       新しい基礎工事の床掘の様子です。基礎を上げる関係で
       床掘は殆どなく、盛り土が必要でした。事前に知っては
       いたんですが、これ程とは露知らず・・・現場に行ってない
       僕の責任でしょう。明日は朝一から砕石が必要です。
       今日は確かめたので、明日の段取りはバッチリ?です。
       
       もうすぐ完成の現場の外部の仕上げの様子です。
       今週にはタイル施工も外部の巾木もすべて完了の
       予定で動いてます。明日は雨ですが明後日の天気に
       期待!ってところですね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸・・・・・二日目です! | トップ | 降ったり止んだりのうっとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事