建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

降ったり止んだりのうっとうしい天気でした。

2014-11-25 08:27:41 | Weblog
       北風の吹く、ちょっと肌寒い朝でしたが
       予報通り朝は結構雨が降ってます。
       雨雲を見ながら、早く止まないか?構えながらの
       仕事でしたが、出来る所と出来ない現場と別れての
       作業です。基礎工事の砕石敷き込みは問題なく
       終わりました。
       
       夕方には雨も降らないので、捨コンを打設して
       帰る事も出来、明日の予定がたてやすくなってます。
       ただ明日も不安定なので、どうなるのか?
       今一心配な一日になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ですが、気合を入れて仕... | トップ | たまには現場で作業すること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事