建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

神戸・・・・・二日目です!

2014-11-23 08:55:58 | Weblog
       神戸市内に宿泊する予定だったんですが、どこもかしこも
       ホテルはいっぱいで、三木市内の宿に宿泊して神戸市内に
       移動です。夕食も朝食もバイキングにしてたんですが
       沢山料理はあっても食べれないもんですね。
       でも・・・食べ過ぎてしまいましてね。
       そして湊川公園横のパーキングに止めて、市内に移動です。
       今日は神戸マラソンが開催されていて、かなりの道路が規制中!
        

        

        
       マラソンランナーが走っているところを「ウミエ」の前で
       しばし応援してました。トップの選手は独走状態で駆け抜けて
       いきました。みんなファイト!って雰囲気でしたね。
        

        

        
       神戸港の雰囲気です。昔このコンチェルトの船尾の席で鉄板焼きの
       ステーキのコースを食べたのをふと思い出しました。
       かなり前だったので忘れてたんですが、当時はこんなに
       賑やかじゃなかったような?そんな記憶があるんですが
       平日だったからかな?バス旅行だったので、酔ってる+
       酔ってる(船に)+お肉なので、印象は薄いです。
       そんな感じで神戸を満喫して帰りました。

       400kの行程なので事故もなく無事に帰れて一安心でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸に所用で出かけてます。 | トップ | 休日ですが、気合を入れて仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事