建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

縁があって、羽須美村に行ってました。

2021-03-18 19:01:18 | Weblog
 不思議な縁があって、午後から休んで
口羽の方まで出かけていました。
 
 
 廃線になった三江線の口羽駅の風景です。
まだプラットフォームも、以前と同じ状態で
残っていて、復活すればすぐにでも使用
出来そうな雰囲気です。びっくりしたのが
公衆トイレがとっても清潔できれいに清掃
されていた事ですね。
 
 高野山真言宗の延命寺にも訪問です。
とても由緒あるお寺だそうです。何だか
すごいパワーをもらった気がしてます。
これでバリバリ仕事が出来そうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂で、空が霞んでます。 | トップ | 桜がほぼ満開になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事