建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

黄砂で、空が霞んでます。

2021-03-17 17:17:01 | Weblog
 午前中は、風もなく暖かかったんですが
午後になって、北風に変わった途端に気温が
グーンと下がってきました。
やっぱり予報通りに、黄砂で空が霞んでいます。
 彼方の山並みが霞んでいるのを見ると
不思議と目が痒くなってしまうのは、
気分的なものでしょうか?これだけ
北風が強ければ、多分明日は解消されるかな?
 すでに山桜は満開です。いろんな山が
ピンク色になっていますが、こんなに
早く満開を迎えるとは、想像もつきません。
この調子だと、月末は葉桜間違いなしですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったより雨が降りましたね。 | トップ | 縁があって、羽須美村に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事