建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

台風の影響が殆どなくて助かりました。

2014-09-25 18:00:29 | Weblog
      昨晩の夜から、かなり雨は降ってましたが、増水も無く
      強風で何かが壊れたと言うような報告もなく今朝まで
      ぽつぽつと降っていた雨も、ほとんど降らなくて
      一日仕事が出来、安心しました。中京では雨の影響で
      地下鉄が水没するほど雨量があったのか?復旧するまで
      大変でしょうね?上の画像は桜江町の沈下橋ですね。
      この橋を渡ろうといつも思ってるんですが、ここへ行くのが
      面倒で、いつも上の橋から眺めるだけなんですが、鮎の季節が
      終わるまでに必ず渡って見ようと思ってます。川は全く
      変化なしって感じでした。
       
      昨日から行っていたテラス工事も8割方完成してました。
      夕方までにはテラスは完成するでしょう。明日は複層ガラス
      の交換と網戸の建て込みぐらいかな?現場の方はバッチリ
      出来上がってましたね。
       
      昨日から駐車場の床掘を始めた現場です。雨の影響が少なかった
      ために、今日の作業も順調に進んでいました。明日は天気も
      良さそうなので、問題なく現場は進みそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 請求書の整理で事務所に缶詰... | トップ | セントラルリーグ・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事