建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

桜の花が開花しませんね!

2015-03-29 08:01:34 | Weblog
       桜の開花までもうちょっとです。
       日当たりのいい場所では開花してるかも
       知れませんが、まだ会社の近くの桜の木は
       殆どがこんなつぼみの状態です。
       月曜日も晴れなので、そろそろ開花宣言かな。
       それとも島根県も開花宣言してるのかな?
       今日は早朝から甥っ子の引っ越しで、広島の
       造幣局の近くに来てますが、ここでも桜は
       咲き始めたばかりですね。今週は見頃でしょう。
       この周りは、利便性が良さそうなので
       これからは大学生活を満喫するんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合住宅の外構工事が終わり... | トップ | 桜の開花宣言!してたみたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事