建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

集合住宅の外構工事が終わりました。

2015-03-28 18:22:10 | Weblog
        今日で一応、頼まれていた外構工事のすべてが
        完了しました。今日は業者さんの数も少なく
        作業が進められたので、思いの他進んだみたいです。
        外観も素敵なので、入居者もすぐに決まるんでしょうね。
        場所も最高なので、立地条件は◎でしょう・・・・。
        引っ越しする人は、入居が楽しみでしょう。
        

        
        植栽が終わると、また雰囲気が変わりますね。
        
        もう一か所の外構は、現在も石貼り真っ最中!とは言っても
        残りは目地詰めだけです。やっとのことで本体施工を終わらせ
        目地詰めだけ残すのみとなりました。後ちょっとだけですが
        月曜日まで現場に残らなければいけません。
        延ばしてる仕事の事を考えると、どうしようかな?と悩みますが
        もう1日だけなので、すべて終わらせてから移動をしようと
        思ってます。待ってくれたお客様に、本当に感謝するばかりです。
        頑張って仕事をしますので、もう少し待ってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニュメントの取付けに挑戦... | トップ | 桜の花が開花しませんね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事