建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

桜の開花宣言!してたみたいですね。

2015-03-30 18:15:20 | Weblog
       今朝の新聞を見たら、昨日松江気象台は
       ソメイヨシノの開花宣言をしてたみたいです。
       今日は最高気温が20℃を超えていたので、桜の花も
       かなり開いてました。今週末は花見に最高かも?
        
      
        

        

        
       JR川平駅前の桜の木の様子です。
       丁度桜の木は3分咲きってところでしょうか?
       しだれ桜は咲き始めですね。明日も快晴なので
       一気に咲き始めるんでしょうね。
        
       本日農道のコンクリートを打設したところです。
       昨日休みに出てもらって準備をしたので
       午前中で段取り良く仕事は終わりました。
        
       江の川河口の穏やかな様子ですね。
        
       新築の基礎工事も本日終了しました。
       明日増し打ちをして、基礎工事は完了です。
        
       もう一件の基礎工事は、これから外枠を建て込む
       予定です。先週は疲れ気味で、ペースを落として
       仕事をしてましたが、今週からは元のペースで
       取り組もうと思ってます。いろんな仕事が残ってるので
       結構焦ってますが、やるしかないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花が開花しませんね! | トップ | 穏やかな一日で、桜が満開に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事