建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

残った仕事の打ち合わせに病院に行ってきました。

2011-12-30 14:34:18 | Weblog
今年もうかかれなかった現場の最終的な打ち合わせのため
ちょっと遠くに入院している大工さんと打ち合わせ。
一時間半ぐらいかかるので、気になりながら年内に仕事に
かかれなかったんですが、年明けすぐに現場に入るために
仕事の内容の確認です。でも久しぶりにあった大工さんの
顔を見て元気になった姿を見て安心しました。
まだまだこれからリハビリなので道のりは長いですが
必ず元気になってまた話の出来る日を楽しみにしています。
帰りにはデパートによって家族と団欒です。
久しぶりに家族4人で出かけた気がしましたね。
明日からはお宮のお手伝い・・・・あー大変だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で本日の営業は終了です。 | トップ | 穏やかな年末大晦日ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事