建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日で本日の営業は終了です。

2011-12-29 16:15:14 | Weblog
本当は昼で終わろうと思ったけど、雑用があって
結局夕方になってしまいました。事務所の窓を奇麗にして
車を洗って、会社の廻りを片付けてこれで来年に向けた
準備は取り敢えずOK・・・・・今年の事は今日で忘れて
明日からは来年に向けた準備に入ります。
2012年は消費税増税の是非に始まり、年金の支給の年代の変更や
所得税の事、それだけではなくまだまだ沢山の問題の中
来年また一年を乗り切らなくてはなりません。会社は常に時代の流れに
うまく変化してその時代に応じた経営の出来る企業しか残れないので
激動の2012年をどう乗り切るのか?この正月休みにじっくりと
思考を深め実践していきたいと思ってます。
さて来年はどんな年なんでしょう?ワクワクしてきますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は僕の誕生日! | トップ | 残った仕事の打ち合わせに病... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事