建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

地域ボランテイアで海抜を計ってました。

2013-03-29 19:45:39 | Weblog
津波被害の軽減の為、自治会の海抜の測定をする
ボランテイアをしていました。地域の主要な場所には
海抜表示板がすでに表示がしてあり、それを元に
いろんな場所の、海抜を確認する為にレベルを出して
確認作業です。足りない部分を補うだけなのでそんなに
時間はかかりませんでしたが、明日にはつけたした部分の
海抜を地図に添付して地域防災マップが完成します。
これを参考に安全確保に役立ててもらいたいですね。
    

    
    こうやってレベルを据えて、高さを確認します。
    裏通りもこれで殆ど網羅出来たと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日ウダウダと事務所... | トップ | 週末土曜日・・・・・仕事は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事