建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

週末土曜日・・・・・仕事は完全に落ち着きました。

2013-03-30 17:36:54 | Weblog
今日で3月の就業日も終わりです。仕事も殆ど片付きました。
来週からは逆に仕事を探さなきゃいけないぐらいですが
これぐらいが僕には丁度良い・・・・・感じです。
仕事が続かないプレッシャーを受けながら仕事を
探すのがやっぱり営業の醍醐味ですね。来週からは
見込み客の皆さんに猛プッシュをかけて受注に繋げて
いきますね。また忙しくて手が回らない・・・・なんて
悲鳴をあげてみたいものです。
    
    今日は時間が空いていたので簡単な坪庭の
    植栽をしてました。さて仕上がり具合はどう?
    ですかね?枯れなきゃ良いけど、若干不安も・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域ボランテイアで海抜を計... | トップ | 呉に用事で出かけてました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事