建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日も一日ウダウダと事務所にいました。

2013-03-28 19:52:53 | Weblog
事務所にいても一向に仕事は捗りません。
いろんな人が事務所に来社し仕事の話をしてると
時間のたつのは一瞬です。午後からは建築屋さんと設計事務所
の人と一緒に新築の打ち合わせに一緒に行ってきました。
そうするともう夕方・・・・・一日が終わってしまいました。
本当に事務所仕事って進まないものですね。
    
    これがたわしの携帯ストラップ・・・・気にいった商品です。
                      これならもう一個
                      買えば良かったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら事務所仕事に没頭し... | トップ | 地域ボランテイアで海抜を計... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事