建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

真っ赤な朝焼けが美しい朝でした。

2018-02-24 14:36:06 | Weblog
     今朝会社への道中、真っ赤な太陽に見とれ
     早速観察をしました。
     
     春の訪れを感じさせるような、真っ赤な
     朝焼けです。これはいい天気になるな?
     想像通りに午後からは気温は14℃まで
     上がって来ています。もう春はそこまで
     来ているな!と感じさせる土曜日の天気ですね。
     
     金魚が死んで、ほっておいて寂しくなっていた
     水槽を、メダカの水槽に若干変更です。
     緑色なのは、鳳凰苔と言う種類で
     水の中でも腐らないそうなので、試しに
     入れてみました。LEDの光にしっかりと
     光合成しているので、これならいけるかな?
     そんな期待をしています。
     こんな風に楽しみながら、仕事をしないと
     長続きしないですよね・・・・・。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎工事もいよいよ最後の段... | トップ | 今年も河津桜が咲き始めまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事