上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

梅雨入り

2019-06-29 22:57:24 | 日記


梅雨入りと同時に、連日の雨になりました。
干あがろうとしていた川が、水位の心配に変わろうとしています。
いずれにしても、豪雨災害に見舞われないようにと祈るばかりです。
全国的には、かなりの豪雨に見舞われている地域もあります。
的確に情報をキャッチしながら、早めの避難も必要です。
気をつけてお過ごしください。

いよいよ7月4日には、参院選が公示となります。
議会の合間を縫って街頭でのハンドマイク宣伝をしていましたが、雨の合間を縫っての宣伝に変わりました。
でも、空を見上げながら、毎日訴えていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年4月から、各種手数料・... | トップ | 熊本市中央公民館の開館記念式典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事