上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

パーティ券・裏金問題の徹底解明、幕引きを許さない!・・・いのちネット・熊本革新懇の昼デモ

2024-01-29 22:50:55 | 山歩き
通常国会も開会し、自民党の裏金問題、徹底追及の幕が上がりました。
1月29日、熊本革新懇といのちネット主催の「裏金問題の徹底解明、幕引きを許さない」の昼デモが行われました。
熊本市中央区の中心商店街下通りとサンロード角での集会の後、下通りアーケードをパレードしました。
パレードに先立つ集会では、主催者挨拶と各野党、市民団体からの挨拶がありました。
日本共産党からは、松岡勝県委員長が挨拶しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の食料と農業の未来につ... | トップ | 熊本市庁舎建替えへの市民の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事