上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

帯山校区婦人会・春のレクレーション

2015-03-26 23:56:30 | エトセトラ
3月25日、毎年恒例となっている、帯山校区婦人会の春のレクレーションが行われました。
歩いて動植物園へ行きました。好天に恵まれ、街のあちこちも、かわいい花々が咲き乱れていました。
定番となっている、広場でのダンスと輪投げ大会も楽しく盛り上がりました。
忙しい中にも、たのしいひとときとなりました。

動植物園は、花がいっぱいで、心洗われました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春蘭が咲いて | トップ | 帯山子ども劇場の30周年を祝う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エトセトラ」カテゴリの最新記事