上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

コロナ禍での文化祭

2020-11-22 22:36:04 | エトセトラ
11月22日、熊本市南区の天明ホールで、くまもとし文化創造祭が開かれました。
コロナ禍でも、文化の秋を楽しもうと、少し規模を縮小して、感染防止に気配りしての開催でした。展示と舞台発表。
展示は、絵画、写真、手芸、書、お花など多彩に。
舞台は、太鼓に始まり、踊り、歌、演奏、様々な演目がありました。
観る人も、演ずる人も共に楽しむ舞台となっていました。
コロナの感染拡大で、様々な催しが中止になっていますが、関係者の方々の努力で、開かれてよかったと思いました。
コロナ禍での文化の集い、ホッとするひとときになりました。

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲島熊本県知事の川辺川ダム... | トップ | 「ダムはいらない!」の思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エトセトラ」カテゴリの最新記事