上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

孫と一緒に「朝の一斉清掃」

2019-10-27 21:05:04 | 日記
10月27日は、熊本市内の一斉清掃でした。
孫と一緒に参加しました。
好天に恵まれて、たくさんの参加があり、アッという間に終わりました。
孫は、参加賞のお菓子をもらい、うれしそうでした。
ボランティアで始まった秋の1日、いいスタートになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三賢堂祭 | トップ | 「年金減額STOP!」年金フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事