海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

すっかり海とオルゴールがお気に入りになったお客様

2010-05-20 22:50:08 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

いつもの富山からいらっしゃる、すっかり海とオルゴールがお気に入りになってくださったご夫妻が本日もお越しいただきました。お宿は、先日ご紹介しました、能登島「北湾荘」さんへ。
今日はお造りの別注を頼んでねっ・・・すぐに北湾荘さんへ電話。「特別注文お願いしまーーーす」はぁーーーい。
今日も、海とオルゴールでは、同じ注文をしていただきました。
「あのおいしいパンちょうだいz(ホカッチャ)」

ちょうど、産みたての玉子をいただいたのを焼いて、ガーデンで菜園しているレタスを挟んで、
はいどうぞしました。
「うーーーーーん おいしいぃ」

こんどは、「いつものあれっ」
あれね。はい分かりました。
カフェ モカ ビアンゴ 「うーーーーーん おいしいぃ」
明日の朝もお待ちしています。今宵は、能登島「北湾荘」でごゆっくりしていらっしゃるかしら。。。

最新の画像もっと見る