海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

ぶらり能登2010キャンペーン研修会

2010-05-22 07:16:44 | 能登島 野生イルカウオッチング船長
5月21日に行なわれた「ぶらり能登2010キャンペーン」研修会に参加するため、能登空港へ行ってきました。
場所は能登空港ビル4階の会議室で、時間は11時開始。
もちろん、初めての参加です。

事前案内で「初めての参加者」は、事前にキャンペーン政策の説明があるというので、10時集合です。
少し早く着いたので、例によって空港ビル内をあちこちと探検しました。
(窓の外には、能登空港の管制塔が見えます)

ぐるっと一回りしたので、会場へ向かいました。

(初めてなので、ちょっとドキドキ!)

開始20分前ということで、(たぶん)1番乗りでした。

(あまり、目立たない席を確保!)

この「ぶらり能登2010キャンペーン」は、能登空港利用促進協議会が行なっており、能登空港を中心とした観光客誘致を趣旨としています。

能登独自の魅力に磨きをかけてPRし、能登リピータ・能登ファンを増やすために、今後のキャンペーン展開について研修を行ないました。

今回配布された資料と、6月からのキャンペーンポスター、シール、ガイドブックです。
5月までは、茶色のガイドブックでしたが、これからは紺(青)色となります。
これから能登へ来られる方は、このガイドブックを活用してくださいね!
市販の旅行ガイドブックに負けない(それ以上かも?)情報で能登をお楽しみください。

最新の画像もっと見る