海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

能登島の海に架かる虹と海 イン海とオルゴール

2012-11-15 20:35:11 | 能登島 自然 観光

今日は11月15日。能登島に虹の季節到来です!!
180度に架かる虹のアーチ。
素敵な空間が、店内からご覧いただけます。

わたしのお気に入りの海の色は、この色です。
エメラルドグリーン。うーーーん。。。ネイビーブルー。。。うーーーん。素敵!!
ここは能登島だけど、能登島じゃないみたい素敵!!


不安定な11月。その不安定を吹っ飛ばしてくれる、能登島の海。
刻々と変化する海と空。
ここは、能登島の海です。遮るものが何もない、海とオルゴールから望むオーシャンビューの
パノラマ。。。。素敵な海が広がります。
雨雲のシャワーを見たり。。。変化する海の色を見ながら、ロマンティックな11月。
すぐ目の前が海。窓一面に広がる海空間。

副虹
雨と太陽の追いかけっこ。一日に何度も架かる美しい七色の虹。
幸せな気持ちになります。

中央下が海とオルゴールの屋根です。(影)
外に出て撮影したら、海とオルゴールは虹のアーチに架かっていただろうな。
一旦停止した、トラックの運転手の方が、じぃーーーーーーと見つめていた気配がしました。
きっと、美しかっただろうな・・・って思いました。




何度も何度も架かる虹に、今日は来店中のお客様の心を和ませてくれました。


しあわせ ほんとうに幸せ 虹ってなんでこんなに幸せな気持ちになるの・・・



光のシャワー



素敵な一日でした。
また明日も虹に会えそうです。


最新の画像もっと見る