海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

能登島イルカを見ながら、新作のティーの試飲。

2013-02-24 09:42:17 | 能登の食材 能登島ランチ海とオルゴールメニュー

なにか、春めいたティーはないかなぁ~ と思い立って、
ハンドブレンドしたティーをご紹介します。

~はいっているものたち~
レモングラス・カモミール・マロウ・・・あとはひみつ
とっても春らしいティーがブレンドできたよ。

春から秋にかけて、自家栽培したハーブたちですっ♪

お食事のあとに、手づくりケーキやスイーツと一緒に、オーダーしてね。

能登島のイルカ達ファミリーの楽しそうな遊泳を見ながら・・・・ついつい手が止まってしまいますっ♪

自然に溶け込む 能登半島の真ん中 ここは能登島のカフェ 海とオルゴールの海辺のテーブルだよ。
イルカファミリーみんな元気いっぱいです。
雪の中活発に遊泳する能登島イルカファミリー 



最新の画像もっと見る