海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

食欲の秋 シェフのお勧めメニュー

2012-10-03 23:52:22 | 能登の食材 能登島ランチ海とオルゴールメニュー

食欲の秋 能登野菜をトッピング おいしいピザが出来ました
とろけるチーズと赤や黄色の能登の農家の方々が育てたパプリカやキノコ
そして 手づくりハーブ入りウインナー ミニトマト とっても贅沢なガッツリお腹いっぱいになる
特大PIZZAの完成!!


アオリイカのカレーライスももちもち ぷりぷりした食感で満腹!!

ドリアもチーズがこってり!!
海を見ながら 能登島の海とオルゴールで素敵にお食事

食後は摘み立てフレッシュハーブティー
ブレンドは レモンバーベナ・ローズマリーの花・アップルミント・ラベンダーミント
爽やかな甘みが格別です!!

能登島の土で育ったスイートポテトも たちまち売り切れてしまいます!!
思わず目をつむってしまいそうな・・・おしゃれなスイーツ
海とオルゴールで召し上がってね!!


最新の画像もっと見る