海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

家族とコースケ&ココロ

2009-06-16 16:51:15 | 能登島 自然 観光


家に帰って、いつも楽しい時間があります

うふふふ・・・うふふふ・・・うふふふ・・・
うふふふ・・・うふふふ・・・

静かに静かにこの光景を見てるときが癒されます
コースケくんは高齢でいま13歳のじぃじです
ココロくんはもすぐ3歳です



右がコースケくんです。左がココロくんです。
ケンカしてるのではなくて、

これってなんでしょう・・・

うふふふふふふ・・・うふふふふふ・・・
うふふふふふ

思わす、うふふふふふになります。


おもしろいです。でもわたしと、家族が声を出すと、
このじゃれあいは、やめてしまうので、
いつも静かに・・・

うふふふふふと静かに声をだして

笑いを堪えて・・

うふふふふふと、眺めている時間が家に
帰って癒されます。

あわてて撮ったので、早いモードに
カメラのメニューを設定していませんので、

瞬時がぼやけていますが、
マジかで見てると、

うふふふふになります。
腕に注目



この勝負、コースケくんの勝利でしたぁ~
どんなもんだい 13歳のコースケ 元気ハツラツで
若返ってます

また今度は動画にチャレンジしますので、お楽しみにぃ~



最新の画像もっと見る