海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

今日の晩ご飯

2010-05-29 21:34:33 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

いつも外食が主ですが、久々に、我が家で晩ご飯を作りました。
二人より三人。三人より四人・・・家族が増えると、料理を作る甲斐があります。
海とオルゴールのガーデンで摘み取ったハーブたち(タイム・チャイブ・ローズマリー・パセリ)
を材料に、晩ご飯をちゃっちゃかちゃぁ~と作りました。

照り焼きチキン&ポテトのソティー
好評でした。新じゃがいもを使いました。

サラダは新たまねぎを使いました。
サラダドレッシングは自家製です。

お魚屋さんで、カレイを買って来ました。

この時期は、自家栽培しているハーブたちを使って、料理を作るのが、楽しみです。
我が家の晩ご飯でしたぁ~ 


最新の画像もっと見る