海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

我が家のヨークシャテリア&ローズたち

2008-08-29 17:43:06 | 能登の里山里海の大自然の生き物たち


我が家のリビングに「コースケ&ココロ」のスペースを作ることにしました。
うーーーん。しかし、難問がかなりありました。
老犬のコースケくんは寝てばかりの毎日です。
でも、若いココロくんは、うーーーーーん体重がなんと、1,3キロとなんじゃこりゃ~
と、びっくりするほどの、想像を超えた細身の犬でございます。
写真おとぼけにうつっておりますのが、ココロくんです。
右手の壁をご覧くださいませ。手づくりの金具をガッチシと留めました。
はぁーーーーーこれでOKです。
ココロくんの日々の脱走事件から、やっと我が家は落ち着きました。
うん!。。。。。なぜかゲージの中に孫のそうたくんがいます。
なにしてるの~
なかなかの芸術家です。犬たちをモデルに怪獣を描いています。
本人は、このゲージの中がおちつくとのこと。

昨日の、入道雲です。

絵の具つきたかしさん・山ちゃん・真紀さんからいただいた蘭です。
元気いっぱいさいています。

すっかり大きく成長しています。ローズたちです。

秋ですね~

お気に入りのミニローズです。蕾がいっぱいです。

フラワーエッセンスの水滴がおいしかったです。


最新の画像もっと見る