海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

輪島市 50の会 同窓会

2011-08-18 23:00:53 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

50の会、輪島市出身50歳・・・わたしのふるさと輪島へ同窓会に行ってきました。
気持ちは中学生・・・それぞれの道に進み・・今ここに幼き頃のみんなにあえた奇跡に感謝。
いつまでも、友だちでいようね。

右から二番目白い服を着ているのがわたし坂下さとみです。




あれぇ~・・・・大工くんとおおだこさんたちがいない・・どこいったんやろかぁ~
アハハハ・・こんなところにいました。
たくさん笑顔になって、たくさん楽しさをいただいた、一夜をありがとうございました。

わたしも、みんなも50歳。またそれぞれの道へ羽ばたけ青春!






最新の画像もっと見る