海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

能登の観光ならおまかせください!

2009-07-23 13:24:40 | 来店されたお客様の「一言ノート」

わたしは、なんでも一人でしているので、ときどきボケの症状がでます。
一歩、歩けば、忘れてしまう症候群とか、
人が話していることを、作業をしながら聞くので上の空の返事で、聞いたことは聞いていないという、へんな症候群になります。
でも、でも、海とオルゴールを大切に思ってくださるたくさんの人のことを忘れたことは一日もありません。
ちょっと疲れたな
 きょうはどんな人が来たのかな
   いま どんな花が咲いてるのかな
     空の色は 海の色は 
       風は 鳥は 虹は イルカは・・・
 ・・・・・・・・・いまの音を聞かせてあげたいです。
北からは 波の音がジャブンジャブン 
風が心地良い 風鈴が時どきチリンチリーーーーーン
 南からは太陽がいつもなら眩しいけど ゴーヤやふうせんかずらや朝顔の緑の葉っぱが
ゆうらゆうらしています~
 とっても 癒されています~とっても・・・

あっ・・いま うみねこが 両手を広げて目の前を通り過ぎていきましたぁ~

 海とオルゴール&わたしが いつもどこかでつながっていて

そんなあったかな気持ちで 海とオルゴールのBLOGを開いてくれる人がいることを
いつも大切にここに閉まっています


素敵なカップルさんから、メッセージが写真つきで届きました。
わたしは、長年観光事業に携わる仕事をしてきました。能登半島を知り尽くした
プロです。生まれは輪島なので、輪島への観光に関しては、ぜったいお勧めの
窓岩海岸があります。
メッセージを読んで、「あぁ~行ってきたんだぁ~」
笑顔でお二人の写真を包みこみました~

 
 
Sent: Tuesday, July 21, 2009 11:42 PM
Subject: お世話になりました

坂下さとみ様
 
昨日、お昼少し前にお伺いさせて頂いた者です。
色々教えていただき、ありがとうございました。
 
あのあと、
恋路海岸へ行き、
教えて頂いた窓岩、(人気もなく、めちゃ壮大でキレイでした☆)
千枚田を見て、
千里浜のドライブウェイで夕陽を見て京都へ帰りました。
 
石川はほんと、
おっしゃる通りで最低でも三日はないと、
見所が多すぎて多すぎて・・・
 
今度はゆっくりこようと思います。
 
その際はまた、寄らせていただきます。
次はイルカが見れますように・・・
 
hajimemari



最新の画像もっと見る