海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

イルカのポストカードがつなげてくれたご縁

2009-07-23 10:57:06 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

3連休の昼下がり・・・岐阜ナンバーの車が止まった。
少し遠慮がちに、一人テーブルに座って、オーダーは、ペルシャンロイヤルハーブティを・・きっと、海とオルゴールのHPをみてくださっていたのかな・・お作りしている間・・心注いで、茶葉にお湯を注ぐ・・・

店内で販売している、パステルの絵本とパステルのポストカードを手にとって、
誰がお描きになられたのですか・・・
店内の壁に飾ってあるパステルの絵を眺めて、この絵が買いたいです・・って

心がきっと、入ってきたのだろう・・そうイメージした。

この絵は、海とオルゴールにとって魂を注いだ絵であることを伝えた。
誰もが、ここへ訪れてくれる人をあたたく包んでくれるように、
心の絵として、海とオルゴールに、飾られたことを、伝えた。

「イルカのポストカードもあります」こちらでしたら、おお伸ばしにして額に入れることができることを言いそびれてしまった。

混雑している店内で、一言、帰り際に、岐阜のヒーリングショップで、
海とオルゴールのイルカのポストカードを買いました。

たくさんお客様がいたにもかかわらず、涙が溢れてきてしまった。
尋ねててくださった、ありがたさに、心から感謝した、素敵なめぐり合いでした。

人から人へ そして イルカがつなげてくれた つながりに 心から
ありがとうございました


最新の画像もっと見る