海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

私が撮影した能登島イルカの写真が無断で宣伝として使われた。

2011-01-22 22:32:08 | 能登島イルカウォッチング 観察日記

私が撮影した能登島イルカの写真が無断で宣伝として使われた。
大っ嫌いな人(将来、競合となるだろう)のために、私の写真が、大っ嫌いな人のための利益となる広告に無断に使用されました。

海やイルカは誰のものでもない。みんなのもの。写真は撮る側も撮られる側も、偶然であるという
常識から、殻をやぶり、「心の交流であった」ことを証言することが、叶うまで、わたしは、立証続けると思います。
1月24日、一人でいざ出陣!
大都会への珍道中・・方向音痴のわたしですが・・地図を片手に、行ってきます~

法律はどう裁くか・・・



 



最新の画像もっと見る