海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

一言ノート(お客様のお声ノート)

2007-02-11 19:20:44 | メディア
一言ノート
イルカ うめーよ
 朝にイルカが近くまで来たようですが 夕方に来たためみれませんでした
 また 来ますよ

天気が良かったので 海を見に来ました

2007・2・8(木)
 今日は本当に天気が良く
       気持ちの良い日です。
 地元の人間ですが 久しぶりに能登島に来て 初めて このお店に
 おじゃましました。

 イルカが 見れたらうれしいな~

2007・2・10(土)くもり

 まったぁ~りとねむくなりました ばらの花茶 今日初
 これー満腹感がある しかも 3杯も飲める こんなお店初めて
 トイレに入ると でてくるのがいやぁ~になるくらい
 癒されるし お店の中の一つ一つの小物や
 出される ステキなばら柄のうつわ~
 
 長居しました イルカが目のまえにみれるなんて
 なみだなみだでかたまりましたよぉ~

 またぜったいきます

   MASARU&YUKI

2007・2月11日(日)晴れ
 今日は 昨日ボートに石川県の白山まできて 1泊して そして今日
 どこいこかってことで 能登にやってくることに
 石川県は温泉ではきたことあるけど
 能登は初めて

 水族館行く途中で このカフェを見つけて中に入ってみても外観もすべて
 最高今日は彼と1泊旅行やってんけど
いい旅行になりそう
 また絶対きたいです
 大阪だしいつでもこれるよね。。。

いつの間に
 気がつかなくてゴメンナサイ
 今日の一言ノートさん。。。今頃温泉ですね
 ステキなお声をありがとう

 画像は、本日出血サービスしました、いただきものです
 能登の手づくりかきもちです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。