海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

能登島イルカウォッチングに行って来ました。

2009-07-28 13:52:55 | 能登島イルカウォッチング 観察日記

「お客様と一緒してます!」記事を携帯から投稿した、動画です。

沖縄ゴーヤがいっぱい実りました。グリーンカーテンもすくすく成長しています。

一重のはずのハイビスカスが八重咲きになって今年咲きました。
ちょっと不思議なハイビスカスです。

クマンバチとセージ(ハーブ)です。

わたしが能登島イルカの写真を撮ると、なぜか、このポーズばかりです。
手前背びれに白いあざのような(怪我?)子がハッピーちゃんが映ります。
しかも顔が・・・
密かに・・映ってる目で、人間のわたしたちを見ているのでしょうか・・
ハッピーちゃんは、能登島のイルカの親子の中の第三子です。

わたしが、もし、吉本興業の社長なら、この子たちをスターにしたい・・って
思ったくらい、天然そのものの可愛い純な女性でしたぁ~
ご一緒してくださって、ありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです
携帯からやっと見つけてました 可愛いお二人さんへ、今日はありがとうございました


左:わたしです! 中央:とうまじーちゃん 右:お客様
また、海とオルゴールに来てね


http://www.umi-to-orgel.com 



最新の画像もっと見る