海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

能登島水族館から海とオルゴールへのアクセス

2006-08-08 16:32:38 | 能登の食材 能登島ランチ海とオルゴールメニュー

のとじま水族館から海とオルゴールへのアクセス


能登島水族館方向から、海とオルゴールへ走る緩やかな坂道です。




緩やかな坂があるので、ゆっくり走行してね



ここでやっと海とオルゴールが見えてきましたが、ほとんどが気がつきません。
でも、「いま、なにかあったね。」と店の外観に引かれ、「「気」に引かれたよ」


のとじま水族館のお帰りはぜひ、能登産のお米のカレーライス美味しいですよ。
田舎風イタリアンレストラン 海とオルゴールのお食事が出来る素敵なカフェでお待ちしています。



夏はやっぱりスパイスのきいたカレーが一番。


   


最新の画像もっと見る