海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

海とオルゴール オリジナルスイーツ 「イルカのぷるるん」

2013-02-22 18:45:30 | 能登の食材 能登島ランチ海とオルゴールメニュー

海とオルゴール オリジナルスイーツ 「イルカのぷるるん」に
新しいソースが仲間入りしました。

ホワイトチョコ味のソースですっ♪



よーく見ると、ハートの形が浮かび上がっています。
やさしいチョコの味がお口いっぱいにひろがるよ。

よく言われます。このスイーツは、なんなん?
パンナコッタ?それともプリン?・・・なぁーーーーーに?

こたえは、イルカのように、癒されるとっておきのスイーツです!
お口に入れると、ふわぁ~と思わず目を閉じてしまうくらい、不思議な味が広がります。
食感は、もちっとしっかり弾力があり、つるんとお口の中に入ります。舌で転がせば、じんわりと
ミルキーで、じっくりした、なんとも・・・一度食べるとくせになる、そんな究極な、ここだけの
スイーツです。
能登のやさしい牛乳を使用しています。

トッピングソースは、この他に、黒みつ・黒みつ&黄な粉&黒ゴマミックス・やまぶどう・メープル・
キャラメルの全6種類のソースがあります。

海とオルゴールのオリジナルスイーツの紹介でした


最新の画像もっと見る