海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

明日(1/4)から通常営業

2011-01-03 21:32:05 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

わが家に、長女ファミリーたちが来ていて、車が見えなくなるまで手を振って・・なんだか、ポツンとなったさみしさはなんだろう・・いつも、チビ太と愛犬2匹で過ごす時間が、なんだか、楽しい時間が、さぁーとポツンとなった。
また、明日から、普段の生活がはじまる。
いいお酒と、いい時間があっという間に・・・ほんと、賑やかだった。


自宅にて・・楽しい時間をありがとう!

右:まさき(長女の夫)、だっこしている犬は、わが家の愛犬コースケ(ヨークシャテリア15歳)
中央:チビ太、だっこしている犬は、次女の愛犬りゅう(チワワとミニチュワダックスのハーフ4歳)
左:ねね、だっこしている犬は、次女の愛犬ぼん(チワワ5歳)
左:まい、だっこしている犬は、わが家の愛犬こころ(ヨークシャテリア4歳)

明日(1/4)から、通常営業になります。
冬季営業時間は午前10時半から午後5時
※早朝の場合は予約となります
電話:0767-84-0533
携帯:090-7088-0296
今日は、太陽が顔を出して、ぽかぽかして貴重な晴れ間でした。


最新の画像もっと見る