海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

台風26号 過ぎ去りました。

2013-10-17 08:00:00 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

2013年10月16日 台風26号が過ぎ去りました。
海岸に面して、海とオルゴールは立っているので、台風が来るたびに、過ぎ去るまで、被害がないか、
心配でなりません。無事に台風が過ぎました。
浮き桟橋も波に踊っていましたが、なにも故障はなく、一安心です。
台風が過ぎ去るまで、お店の中で、ひたすら待機。こんな時にしか出来ないことをしていました。
春に収穫して、自然乾燥したローズマリーやラベンダー・・・レモンパーべナ・・その他いろいろなハーブを
ブレンドして、ポプリにしました。大変な作業でした。
出来上がりは、こちらの画像です。
来店時はお手にとって香りをお楽しみになり、気に入ったら、お買い物してくださいませ。


台風が過ぎた後は、虹が架かりました。


孫のそうたくん、大きく成長して、先週の週末は、お手伝いをしてくれました。
海とオルゴールのスタッフのNAOちゃん・SHOちゃんに混じって、ハイポーズ。
やや大人びてきたそうたくんです。


最新の画像もっと見る